皆さま
たった今、帰り道でバス待っている間
建物内で日記の画像作成していたら
『すみませ〜んっっ
目の前にかわいい女の子
かわいい女の子好きです
『そのスカートどこで売ってるんですか
『今、ちょうどそのタイプの
スカート探してて‥』
あっ。これスカートじゃなくって
ドッキングワンピやねん
ここ実は繋がってるねん。
とウエストの切り換え部分を見せると
『あーっ、ほんとですねーっ。
どこのブランドですか
そのSHOPどこにありますか
私はリランドチュールの
ドッキングワンピだと思っていて
『リランドチュールやったと思う。
タグ見る
『あっ。いいですか
デニムジャケット脱いで
首元のタグ見てもらいました。
ブランド名間違ってた‥
フレイアイディーでした。
チュールスカートの
ドッキングワンピが好きで
似たようなのいくつか持っているので
ややこしい
『フレイアイディーのSHOPどこにありますか
『梅田のルクアに入ってたと思うよーっ。
netでも売ってたよ。』
『ありがとうございました
‥と、まぁまぁ喋りました
というか今更ですが
最初のすみませ〜んで
道を尋ねられるのかと思って
女の子ちゃんとバイバイした後
きょとーん‥となっております。。
こんなこともあるもんだ。。
あぁ。ビックリした
________
皆さま大好きなイベント
【奥様クイズ】開催中
の送信期間は
本日24日(土)の20時まででした
当選発表お楽しみに‥
__