皆さま
帰り道、再びカフェ探しのプチ散歩
小一時間ほどウロウロしていました。
今日は下見だけ。
JR大阪駅が苦手で
寄り付かないエリアなんだけど
たまたまいつもの慣れた地下街から
地上に上がってしまったので
大阪駅辺りをカフェ探索。
ウロウロしてたら
駅の構内にいてるのか
外にいてるのか
どこに行きたいのか分からなくなる
人多いしどうなってるんだろ
何とか駅構内に入らず
エキマルシェという場所に辿り着きました
【野菜を食べるカレーcamp】という
そそるお店を見付けてしまい
入りたくなりましたが
ソワソワ‥ウロウロしてる間に
ラストオーダー終わってたみたい。
でもなかなか美味しそうだったので
次回の探索timeに入ってみます
楽しみが増えました
おひとりさま出来る美味しいお店が
あれば教えてくださいねっ。
________
皆さま大好きなイベント
【奥様クイズ】開催中
の送信期間は
明日24日(土)の20時まで
当たりますように
__