あの後、やっぱり落ち着かなくって
帰る途中に寄り道を‥
梅田に来るようになってから
最初の頃によく来ていた例の場所。
禁煙席に案内してもらい
ひっそりと隅っこの壁にもたれ気味に
おひとりさまを満喫していたら
それなりに混んできたからか
手前に女性の影が。
まさか相席するようなお店じゃないしな‥
と顔を上げた瞬間
『○○さんっっ』と声をかけられた相手は
普通にお仕事帰りの友人でした
こんな遅くまでお仕事してるんや‥と
言う言葉と共に
こんな偶然あるっ
ほんとにビックリして衝撃的でした。
久しぶり〜っと乾杯して
急きょプチ
ちなみにまたまた
知多ハイボール飲みました
不思議な時間やったな。。
世間は狭いー‥
まだドキドキしています
________
22日(木)のイベントは

スペシャルサンクスday
スタンプ2個押しday
           +
合言葉でコスプレ無料day
合言葉は
【君たちがいて僕がいる】
まだまだイベント沢山
皆さま大好きなイベント
【奥様クイズ】も開催中です。
友人が夢にも出てきそう‥
__