皆さまもう夢の中ですか‥
わたしは寝る準備を‥と思いながら
いつもの猫ちゃんソファーでまったり中。
今日の珈琲は
またまた箱の中身は何だろな。。
じゃじゃーん
ブルーマウンテンでしたっ。
日が変わりましたが
21日(水)は春分の日ですね
雨の1日になりそうですが
皆さまお墓参りに行くのかな。
明日はわたしも
パンよりあんこにしよっ。
春のお彼岸は【牡丹餅】
秋のお彼岸は【お萩】
同じものなのに
季節で呼び方変わるって
日本らしくて素敵です
朝は楽しみにしているパンを
食べたいのでパン&珈琲だけど
ぼた餅を買って帰ろうと思います。
そして‥そして改めまして。
昨日も穏やかなヒトトキを
ありがとうございました
これからも繋がりますように
お手紙ありがとうございました
21日(水・祝)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
皆さま大好きなイベント
【奥様クイズ】も開催中ですよっ
まだまだ雨で冷えそうです。
あたたかくしてお休みくださいませ
おやすみなさい
__