皆さま今朝無事に職場に着きましたか。
昨夜は台風が気になって
眠れなかった方、多いんじゃないかな
寝不足気味での月曜日で
朝の通勤も大変で‥
皆さま朝からお疲れさまです
今、風はまだ強いけど
晴れ間が見えてホッとしています
昨夜あれからNEWSが気になりつつも
早く寝なきゃとベッドに移動。
でも
ベランダや玄関が暴れている感じの
いかにも台風の強風がやって来ましたよーっという物音に
ビクビクしながら過ごしました
外の様子が気になって気になって
何度もベランダの窓開けてみたり
玄関のドア開けてみたり
ほんと落ち着かなかった
もう、午後からは大丈夫そうですね。
改めて普通の日々に感謝です。
____
23日(月)のイベントは
合言葉でコスプレ無料dayです
合言葉は『筋肉の妖精』です。
最近コスプレがリニューアルしました
https://www.tsumamigui.tv/umeda/cosplay/
先日は初めてバニーのコスプレを
選んで頂きテンション上がりましたっ
気分転換に会いに来てくださいね
今週もココロ穏やかに頑張りましょう
13時からよろしくお願いします
__