皆さま
カフェに寄ることも忘れて
気付いたら電車に揺られています。
3月に入ってから
何かとタイミングがずれて
いつものありがとうを
きちんと書けていませんでした。
改めまして
3月前半もいつも変わらず
やさしいヒトトキを
ありがとうございました
いつもの優しさにありがたさを噛みしめたり
もう会えないや‥と思っていた方と会えたり
新たなご縁があったり
大切なお時間を笑顔で
過ごしてくださり
ありがとうございました
今日もお店でも
その場所以外でも
沢山笑顔に包まれました
日々感謝。
雨を気にしていましたが
まだ大丈夫そうですね。
帰りが遅くなる方は気をつけてくださいね
出勤予定
16日(金)13時−20時受付
17日(土)お休み
18日(日)お休み
19日(月)未定
20日(火)13時−20時受付
21日(水)13時−20時受付
22日(木)13時−20時受付
20日までお休みが多いですが
20日以降は
体調もメンタルも整えて
毎日笑顔で頑張ります
改めまして。
よろしくお願いします
__