穏やかな陽射し
トレンチコートもやめて
デニムジャケットで出勤です。
日記がランダム気味ですが
一応また昨日の続き‥
お惣菜パンと甘いパン
どっちも食べたいので
必ずどちらも買います。
先日のまんぷくベーカリーでも
私とちゃん
次の日用やで。明日のパンやで。
と言い聞かせ2つずつget

そりゃそうだ。
だって焼肉屋さん帰りやもん
お惣菜パンを温めている間
目を離している隙に
甘いパンにパパ寄ってきていました。
前もこんなことあったなぁ‥と。
どうもシナモンの香りが気になるみたい。
マタタビや香辛料。
猫ちゃんが好きなのかな。
軽く調べたら害はないけど
基本猫ちゃんが苦手な匂いだと
書いてありました
ベビーは好奇心旺盛なので
何でもいつでも寄ってくるのですが
息子は全くスルー。
パンよりも他の猫ちゃんのフードが
食べたいのです。
まんぷくベーカリーは
夜遅くまで開いている貴重なパン屋さん。
以前情報得てから
いつか行こう
いつか行こう‥と
一昨日の夜が絶妙にそのタイミング
だったのです。
まず車だということ。
そして方向的にもバッチリ。
23時ぐらいなのにまだ開いていたし
お客さまもポツポツ出入りしていました。
店舗の看板や持ち帰る袋も
ポップで可愛かったぁ
まんぞく。まんぷく。
また夜、車のときに
13日(火)は
スタンプ2個押しdayです
出勤予定
14日(水)未定
15日(木)13時−20時受付
16日(金)13時−20時受付
17日(土)お休み
18日(日)お休み
19日(月)未定
20日(火)から通常モードの予定です。
3月は結構お休み多めですが
皆さまとの笑顔のヒトトキを
楽しみにしていますねっ
__