皆さま朝から
暖かかったり寒くなったり
花粉が飛んでいたり
雨が降ってきたり‥
ややこしいお天気ですね
花粉症には
ヨーグルトとブロッコリースプラウトがいいらしいです。
あと、洋服の繊維も
花粉がまとまりつくものと
さらっとはらえるものとで
多少違いがあるとのこと。
何とか楽になる方法見付けて
頑張りましょう
わたしは大丈夫みたいです。
先月、ふと今更ながら気付いたこと。
こんなに毎日珈琲飲むんやったら
アソートパックや訳ありsetを
買えばいいやんっ
検索してみたらいっぱい出てきて
またまたテンションが上がり
とりあえずレビューが良かったのを
買ってみました
訳ありドリップコーヒー100杯
30杯分がまとめて1袋に入っているのも
ありました。
昨夜はカフェで一杯飲んで
帰宅して猫ちゃんのお世話と用事
終わってから
ゆっくり珈琲time
パン少しだけいただきました。
その日記は後ほど。
お手紙ありがとうございました
8日(木)のイベントは
合言葉『とってもペロンチョ!』
でコスプレ無料dayです
今のところ傘ささず大丈夫だったけど
梅田に着く頃には降ってるかな
13時から
よろしくお願いします
__