皆さま
ご機嫌いかがですか
もうすぐ15時の休憩time
お仕事の合間にほっこりしてくださいね。
今朝はちゃんの注射
かなりスムーズに打てました。
いつもなら終わった瞬間
ダッシュで逃げるように
わたしの膝からおりるのに
今朝はじっと膝の上で
甘えてきてくれました。
いつもイヤなことしてごめんなぁ‥
という気持ち。
委ねて甘えてくれてありがとう‥
という気持ち。

何か朝からうるうるしてしまいました
その後は寛ぎモードでソファーに。
お腹出してゴロゴロちゃんに
安心して家を出ることが出来ました。
先日からお客さまや友人の
具合がよくないという話を連続で聞き
勝手に心配しています
お仕事で忙しいと思いますが
なるべく早めに病院に連れて行って
あげてくださいね。
大きなお世話ですね。
すみません
わたしは最近
体調もよく元気に過ごせています
季節の変わり目
お身体ご自愛くださいね
3月に入り
イベントの曜日変わりました。
日記にも書きますが
詳しくはHPをご覧くださいませ
一緒に15時の
カフェtime過ごして下さる方
お待ちしています
美味しいドリップ珈琲どうですか
ではまた
__