大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
昨日upしようと書いていましたが
今、改めて書き直しています。
2月は28日までで
実際日数が少ないし
『あっという間やなぁ』
『早かったなぁ』
という会話を沢山したのですが
なぜだか分からないけど
振り返ってみると
28日‥4週間が長く感じたような気がします。

この感覚は何だろう。
皆さまはやっぱりドタバタと
あっという間でしたか
改めまして。
2月も沢山の愛あるご縁を
ありがとうございました
言葉を紡ぎ
思い出を紡ぎ
絆を紡ぎ
大切なヒトトキを
一つ一つ思い出して
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまとの貴重なお時間を
目一杯丁寧に過ごしたいな‥と
感じています。
時間に追われて
大切なものを見失わないように
会いたいときに会えるなら
行動に移すのも
大人の行動なのかな。
あなたが笑顔になれる大切なもの。
家族だったり
パートナーだったり
友人だったり
様々ですが
あたたかく、やさしく
寄り添ってくださいね
自分のことも大切に
3月もよろしくお願いします
__