皆さま
2月最終日ですね。
もう夕方です。
あともう少し頑張りましょうね
昨夜はやっぱり
真夜中までちゃんと
お家女子会していました
わたしは珈琲。
ちゃんは紅茶。
テンション上がりすぎて
寝られへんわ〜っと言いながら
バイバイして各自ベッドへ。
朝は朝で
今、機嫌いいから
軽く朝ごはん作ったるでっ
ベーコンエッグ作ってくれました。
彼女の好みは
めっちゃカリカリに焼いたベーコンに
半熟卵2個。
今朝の出来は完璧らしい。
絶妙なカリカリ加減と
トロトロ半熟卵。
今日のベーコンエッグは
町内一の出来やわっ
完璧やねんけどっ
自画自賛してはりました
確かに美味しくいただき
わたしも朝から気分up
小さな幸せの積み重ねが
ほんとに幸せ。
皆さま
小さな幸せに気づいていますか
改めまして。
昨日もふんわり包み込んでくださり
ありがとうございました
小さな幸せどころか
大きな幸せ
やさしいヒトトキを
ありがとうございました
今夜はお天気崩れるみたいです
遅くまでお仕事頑張っちゃう皆さま。
お帰りの際は十分気をつけてくださいね。
ではまた
__