こんばんは
皆さまもう夢の中ですね。
久しぶりに夜空を見上げて帰りました。
お月さまキレイでしたよ
ご機嫌さんで帰宅して
らのお世話して
ホッと一息。
珈琲&パンで至福のヒトトキを‥と。
うーん
ガサゴソ‥ ガサゴソ‥
あーっ
またまた小さな引き戸の収納スペースに
入ろとしている黒い影が
犯人はベビーちゃんです
ちゃんっ! こらーっ!
そこ入ったらアカンって何回も言ったよっ。』
抱き上げて目と目を合わせて
怒ってるんだよってオーラ出したら
何となく解っているのか
耳を後ろに下げて
『にゃーん。にゃーん。』
かわいい声出してもダメっ。
もう。。
どうしたもんだか。
好奇心旺盛な器用な手やなーっ。
まぁ。今日は猫の日だから
許してあげよっ
にゃんにゃんにゃん
2月22日(木)は
にゃんにゃんにゃんで猫の日。
イベントは 猫ちゃん関係なく
割引チケットプレゼントdayです
2月もあと1週間。
お疲れ溜まっていませんか
ふと時間が空いたら
思い出してくださいね
さて。
ソファーでのまったりは程ほどにして
今夜もゆっくり眠ります
__