こんにちは
朝からお仕事お疲れさまです。
そろそろランチtimeも終わりかな。
ちょっぴり一息ついてくださいね
今朝は予定通り
朝実家に向かい母親と一緒に
ちゃんの病院行ってきました。
朝から夕方まで検査入院です。
お迎えは姉が行ってくれるので安心。
見た目は変わらず元気そうだけど
年齢と遺伝には勝てませんね
私もその後病院に行って来たのですが
ほんと健康第一ですね。
食べ過ぎ、飲み過ぎ
気をつけなきゃな。
皆さまも会社の健康診断だけではなく
自分の体大切にしてあげてくださいね。
ストレスも溜め込まないように
睡眠もしっかり。
あと、出来れば軽く運動も。
こんなこと書きながら
自分にも『あんたのことやで』と
言い聞かせています。
お店の近くに到着しました
19日(月)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
午後からもお仕事ふぁいと
では後ほど
__