皆さま
お昼間少し小雨がパラついてきましたね。
帰り道大丈夫でしたか。
昨夜はちゃんとと夜中まで
リビングでくつろぎ
明日はお休みだなぁ‥と
今日の段取りを色々考えていました。
まずは美容院。
2 〜3時間あっという間です。
今回はタイミングよく
早めに予約取れたのでスッキリ
癖毛がちょっぴりマシになったかな。

パン好きなのを知ってくれていて
パンと珈琲を合間にいただきました
めっちゃ美味しかったー
大きな鏡に映っている自分の姿を見て
なぜか笑けました
当たり前のように
パンをむさぼっている。。
いやいや、おかしいやんっ
その後ちゃんと
馬肉料理屋さんへgo
久しぶりのちゃんとのデート
3軒ハシゴ。
満喫っ満喫っ
3軒もハシゴする予定じゃなかったんだけど
まさかのご縁で3軒目に
何だかんだで
今帰って来ました。
明日は‥明日こそは
何もしないdayになるかな。
今夜は夜更かしして
録り溜めていた映画を観ようと思います。
特別ではないこの夜を
特別に過ごします
贅沢な夜に
皆さまは明日に備えて
ゆっくりお休みくださいね
また週末にお逢い出来ますように。
おやすみなさい
__