皆さま
三連休最終日。
ゆっくり過ごせていますか
またちらほら雪が降ってきましたね
ふわふわの雪は
見ている分にはテンション上がります
お出掛け中、運転中の皆さま
気をつけてくださいね。
今朝はゆったりとした
朝を過ごせたらいいな‥と
いつものちゃんのお迎えでリビングに。
えっ。なんか散らかってる
昨日片付けたとこなのにー。
小さな引き戸の収納スペースから
おもちゃの袋
引っ張り出されていました
袋にいっぱい小さな歯形がついている
もちろん犯人はちゃん!!
めっちゃおもちゃあるのにーっ。
パパもチェックしに
のっそり出てきました。
袋ごとまたしまってきたけど
帰ったらまた引っ張り出してそうやな。
でもかわいいから
まぁいいや
そうそう。そもそも
こんなことで朝
ごちゃごちゃ写メを撮ってたから
結局バタバタしたんでした。
帰るの楽しみ
12日(月)は
割引チケットプレゼントdayです
お出掛けついでに
ぷらりと寄り道してくださいね
__