昨日とは打って変わって晴天
お出掛け日和です。
連休中にありがたいですね。
今日のイベントの合言葉のように
『ごきげん』で過ごしましょう
昨夜はまた夜中にゴソゴソ
リビング掃除していました。
ちゃんのおトイレ丸洗いして
干せないので
雑巾で拭き取って
ドライヤーの強風で
更に水分吹き飛ばしスッキリ
ベビーちゃん
早速中に入ってぐるぐる回ったり
ガサガサ散らかしたり
ひとりごきげんさんで
遊んでいました
その後、真夜中のカフェtime
ホッと一息。。
パパがベッタリ甘えてきて
朝方まで一緒に過ごしていました
寝るのが遅くなったけど
いつもの1日に感謝して
眠りにつくことが出来
幸せ気分でココロぽかぽか
今日もごきげんさんです
11日(日・祝)はゲリライベント
合言葉で○○をサービスday
合言葉【いつもごきげんであれ】
割引チケットプレゼント
受付の際はひとことお忘れなく
今日は12時から
よろしくお願いします
__