皆さまもう夢の中でしょうか‥
日が変わりましたが
昨日もあたたかい手と
あたたかいヒトトキを
ありがとうございました
癒されました
帰宅する頃はさすがに
寒さを感じました
寒さというより冷たさかな‥
体が温まると眠たくなりますね。
今、またいつもと同じ時間
いつもと同じが幸せです
ちゃんとちゃん
ナナメに向かい合わせになり
手が重なりあっています。
夜中にひとりごと。
思わず『かわいいーっ
はぁ。。
たまらなく癒されます
あっそうそう。
出勤前焦りながら寄り道したパン屋さんは
ケーキ屋さんでした。
ケーキがメインのお店で
パンも置いてますよっみたいな。
キッシュ買えば良かったな。
次回の楽しみにしよっ
__お知らせ__
6日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
ソファーから動きたくないけど
ベッドに移動します。
皆さまいい夢を見ていますように
おやすみなさい
__