月曜日が始まりました。
皆さま朝から
今日はとあるところの場所を確認するべく
出勤前になんば方面に行って来ました。
そもそも店名が分からず
場所もうろ覚え。。
何とか様々なワードで検索しまくり
誰かのblogに辿り着きました。
おぉっ それらしきこと書いてる
blogにそこのお店の内容を
書かれていたことにより
情報を得ることが出来ました

誰か分からないけど
思いきって店内に入り
名刺をいただいてホッとしました
出勤時間を気にしながら
一人で焦り
なんば千日前心斎橋‥と
歩いては焦り 走っては焦り
無事に梅田へ。
もう疲れた。。
めっちゃ運動した気分
ドタバタして時間がないのに
行ったことのないパン屋さんを
発見してしまい
興奮してパンを買ったから
疲れたのです。
自業自得です。。
でも今日の楽しみが増えたので
結果オーライやな
5日(月)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
後半戦のお仕事も頑張ってくださいね。
__