皆さま
あっという間に2月初日が終わりました。
今日もゆっくりまったり
大切なお時間をありがとうございました
胸いっぱい。お腹いっぱい。
感謝の気持ちでいっぱい
出勤時に梅田の地下街から
地上に上がった瞬間に
ふらりと歩いてきたおじさまに
道を尋ねられました。
扇町公園どこ?と。
梅田は苦手ですが
扇町公園は知っていました
曽根崎警察の西側にいたので
まず曽根崎警察の前にぐるっと回って
東に向かって真っ直ぐ歩くだけですよ。
ちょっぴり得意気なわたし
振り返った瞬間
次は優しそうなおばさまが
『私も聞いていい?
曽根崎警察どこかしら?』
あっ。今、ほぼ真後ろにいてるので
このままぐるっと前に回れば正面ですよ。
わたしもあるあるでした
お店から扇町公園に歩いて行って
関西テレビの前辺りで
天満の駅どこですか?って
尋ねたことありました
そこやん。。
あっ。書いてて思い出しました。
中崎町に歩いて行きたいんだった
お天気のいい日に
お散歩してみます
2日(金)のイベントはスタンプ2個押しdayです
今夜もあたたかく。
おやすみなさい
__