こんにちは
雨のスタートとなりましたね
昨夜降らなくて良かった。
今朝はベビーちゃんの
『ニャニャニャっ』の愛らしい声で
幸せな目覚めとなりました
また、ドアの前で待ってたぁ
可愛すぎてたまりません。
昨日の朝から新しい遊びを覚え
投げたオモチャを
みたいに持ってくるようになりました。
何十回も繰り返しエンドレス。。
ちゃんが動画撮っていたけど
まだこれやっといった
カメラアングルが定まらず
うまく撮れていません。
いい感じに撮れたら
はじめに保護してくださった方に
動画送ろうかと思っています。
もうすぐ2?。
早いなぁ。。
あれから
パパも息子も元気です
ネコちゃんのことまで
心配してくださった皆さま。
ありがとうございました
今日も明日も明後日も
変わらず元気でいてほしい
2月1日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
午後からもふぁいと

__