今夜も夜空見上げて帰りました
やっぱりキレイでしたよ
今日もココロあたたまる
心地よいヒトトキを過ごすことが
出来ました
皆さまありがとうございました
帰宅途中
買い物メモに書かず
頭の中のメモに書いていた物を思い出しました
パパにお薬飲んでもらう為のアイテム。
ペット用のピルカッターはnetで
調べて買ってみよう。
今は小さな小さな錠剤を
普通のハサミでちまちま八等分に切って
食い付いてくれそうなウェットフードに混ぜて何とか胃の中におさめてもらっています。
パパとの朝晩のお薬time。
息子との朝晩のお注射time。
ベビーとの構ってちゃんtime。
時間がかかる日もあり
悩ましいときもありますが
より‥1ニャンずつ
向き合う時間が増えました。
色々気付くこともあり
ありがたく幸せな時間です
今も3人掛けソファー満席です
今夜は寝落ちしないうちに
ベッドに移動しようっと。
皆さまはもう夢の中ですね。
いい夢みましょう
__