こんばんは
またまたこのタイミング。
日が変わっちゃいました。
さすがに夕方以降寒かったですね。
遅くまでお仕事の皆さま。
夜勤や早朝からお仕事の皆さま。
1日お疲れさまでした
そして今日も
心ぽかぽか和やかなヒトトキを
ありがとうございました
今、日記を書きながら
明日の段取りを
ゴチャゴチャ考えています
なんせ時間の使い方が下手なので‥
まずは病院に連れていくことを
らに悟られないように
いつもと変わらない朝を過ごし
ささっと息子にインスリンを打ち
珈琲をいれて寛いでいるふりをし
ちょっぴり隙をみせてくれたところを
キャリーにgo
その後、車でgo
はぁ。。
またドキドキの夜です。
珍しくちゃんに
買い物の付き添いを頼まれたので
昼間は人混みにまみれてきます
夕方はいよいよパパを病院へ。
あとベビーも。
この子は元気なのでワクチンだけかな。
あ。車のガソリン給油しないと
かなり減ってたな‥
そもそも早く寝なきゃ。
またソファー猫まみれやし
うまくそーっと抜け出します。
こころにあまいもの
ありがとうございました
ではまた。
おやすみなさいませ