皆さまお疲れさまです
ランチtimeも終わり
午後からのお仕事モードに
スイッチ切り替わりましたか
今朝もパパが気になり
早めに目覚めました。
このモヤモヤを取り除いて
いつもの‥ふつうの穏やかな日を
過ごしたいので
明日出勤予定でしたが
お休みに変更してもらいました。

パパと息子と別々の病院なので
明日は動物病院はしごdayにします。
人間と猫ちゃんは
時間の経過が違います
色々な見解がありますが
基本人間の4〜5倍の速さで
進んでいるらしいです。
調べていたらこんなのも
出てきました
人間
鼓動:60回/分
寿命:70年
生涯鼓動:22.1億回
人の1日:24時間
人の1日で感じる人の鼓動時間:24時間
鼓動:150回/分
寿命:15年
生涯鼓動:11.8億回
猫の1日:9.6時間
人の1日で感じる猫の鼓動時間:60時間
わたしが1日お腹痛いなぁ‥って
我慢していたとしたら
パパは4、5日
我慢しているかもしれない。
わたし、ほんとにアカンタレなので
明日安心しに行って来ます。
明日からまたまた寒波
皆さまもお身体ご自愛くださいませ
23日(火)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
15時になったら
カフェ&おやつtime
ほっこり一息ついてくださいね