皆さま
朝は寒かったのかな‥
あたたかい装いで出向きましたか‥
さっき家を出ましたが
思ったより寒くないかも。
昨夜あの後
ちゃんと片付けスイッチが入り
朝方までゴソゴソ動いていました。
物が散らかるというより
らの毛や
トイレの砂やフードのかけら
意外なところに
ふわふわの毛が。。
なかなか日記には登場しませんが
実はちゃんの部屋で
ワンルーム状態で優雅に住んでいる
もう1ニャンいてます
最近ジワジワ
リビングデビューして
ハラハラ‥ドキドキ
片付けながら
もじゃもじゃたちと遊んで
楽しい時間だったなぁ‥
みんないつも通り
何事もなく待ってくれている
あたたかな幸せ
今日もにこやかに
穏やかに過ごしましょうね
22日(月)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
今夜は帰りが冷えそうですね。
ランチは温かいものいただいて
体の中からあたためてあげてください。
わたしは今日もパンとかな‥
ではまた