大好きな日曜日。
晴天ですねっ。気分up
なんて言いながら
昨夜パパのこと気にしながら
寝付いたので
朝かなり早くに目が覚めました。
緊張でお腹痛くて
性格なのでどうしようもないのですが
ほんとに昔から心配性で
困ったものです

昨夜めっちゃ頭を撫でて
手を合わせてお祈りしてから
ベッドに入りました。
そのお陰かな。
だといいな。。
朝ドキドキして
パパのベッド覗いたら
のっそり起き上がってきて
ごはん食べてくれました。
お薬も飲んでくれたし
あとはいつも通りごろごろ。
安心して家を出れました
心配性が心配症にならないよう
ゆるりとドンと構えて
過ごしたいと思います。
皆さまは心労ないですか。
大丈夫でしょうか。
モヤモヤしたら
吹き飛ばしに来てくださいね
21日(日)は合言葉で○○がサービスday
合言葉【哀愁トゥナイト】で
【スタンプ+1個】プレゼント
ちょっぴりお得に
早起きしたのに
優雅にモーニング出来ず
結局ドタバタいつも通り。。
まぁ、こんなものですね
パパ元気やったから
よしとしようっ。
今日は12時から
よろしくお願いします