皆さま1日お疲れさまでした
帰りは少し寒く感じましたね。
ポカポカdayだから
軽めのコートで大丈夫かな‥と
あったかライナー付きのトレンチコートでちょっぴり春の装い
さすがに早すぎたみたい
+アイテム‥マフラー必要でした。

そんなことより
今日もやわらかな心地よいヒトトキを
ありがとうございました
優しさに感謝しています。
今夜はササッと帰宅し
めっちゃ楽しみにしていた
至福の夜ごパンtime
念願の焼そばパンっっ

お惣菜パンを満喫したあとは
やっぱりスイーツパンっ
今年まだ始まって20日ほどですが
結構ちょこちょこマメに
パン屋さんには訪れていて
そんな中‥今年一番美味しかったぁ
ラムレーズンって
なんでこんなに美味しいんやろう‥
しあわせ
しあわせ
明日も頑張れそうです。
お手紙ありがとうございました
しあわせな気持ちのまま
眠りにつきたいと思います
__