夜と朝の間。
好きな時間です。
ぽー。。としています。
明日お休みなのをいいことに
またまた夜中に片付けスイッチが入り
ゴチャゴチャ、ゴソゴソ
昨日は夕方までの出勤で
その後病院に行き
友人と会い久しぶりに
外で飲みました。

お土産に焼き立ての食パン
丸々1本貰ったので
めっちゃ興奮して
帰宅してから4枚切りの厚さに切り
グリルで焼いてカリふわ食感を
堪能しましたっ
少しでも早く切り分けてラップして
冷凍庫にgo
お休みの間パンtime満喫出来る嬉しさに
こんな時間にも関わらず
テンション上がっています
今日は昼間に妹とカフェランチして
その後、弟と彼女と合流。
今から少し寝て
朝から動き出します
ガソリン入ってるかな。
うーん‥
とりあえず早く寝なきゃ
出勤予定
16日(火)おやすみ
17日(水)おやすみ
18日(木)以降は未定です。
今日も気温が高めで
過ごしやすいみたいですね
お仕事頑張ってくださいね
また、週末辺りから
よろしくお願いします