皆さま今日も1日
マッサージの予約取れなかったので
雨が上がっている今のうちだ
あのまま洗濯機を3回
回してスッキリしました
洗濯物は多くないけど
分けて洗うので少なくても2回。
家族が多いお家は大変だろうな
家事をお手伝いされている方も
いらっしゃるかな
お仕事しながらお疲れさまです
皆さまは今頃晩酌中ですか
ゆっくり寛げていますか
わたしは夜カフェtimeも終わり
リラックスtime
先日のジェイソンたちの残りのクッキーをパクリ
うふふな夜ももう終わり。
また明日からよろしくお願いします。
18日(水)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
出勤予定
18日(水)13時−20時受付
19日(木)13時−20時受付
20日(金)10時−16時半受付
20日だけ変更しました。
お休みしている間に
10月も半ばを過ぎました
あっという間です。
10月後半も思い出して頂けたら
嬉しいです
明日も笑顔で過ごせますように
今夜もあったかくして
おやすみくださいね
__