皆さま
朝から頑張っていますか
昨日あれから1時間以内には
寝付いたと思うのですが
明日、朝体調悪くなったらどうしよう
急にになって当日欠勤になったらどうしよう
色々心配しすぎて
自分で自分の緊張を煽ってしまい
めっちゃ早く目覚めました。
ベッドの中でもじもじしながら
今日着ていく服を頭の中で
コーディネートして
気を紛らわし小一時間
過ごしていました。
いざ起きてシャワー浴び
外に一歩出ると陽射しを感じ
気分一気に上がりました
深呼吸をし
今日も穏やかに
今、出向いています。
昨夜綺麗なお月さまだったので
たっぷり月光浴したし
大丈夫かな
一日笑顔で頑張ります
4日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
出勤予定
変更あります。
4日(木)9時−17時受付
仕事はじめの皆さま
お休みモードからお仕事モードに
気持ち切り替え出来ましたか
私はまだお店に到着するまでは
半分お正月気分のままかな。
一年のスタート
最初が肝心。
何事もなく穏やかに過ごせますように
皆さまも少しずつぼちぼち
頑張ってくださいね
今日は朝9時から出勤。
初めてです。
ドキドキしながら
電車に揺られています
皆さまとやさしいヒトトキを
過ごさせてくださいね