今朝も冷えましたね。
早朝から通勤の皆さま
お疲れさまです
昨夜はリビングでまったり禁止やで!
と自分に言い聞かせて
ソファーに腰を据えずに
最低限のことだけして
早めに就寝しました
でも朝方何度も目が覚めて
なかなか寝た気がしない。
今日は息子の健診なので
早起きなのです。
月に一度。 ちょうど丸一年。
まだまだ緊張します
キャリーに入ってもらうための
ちゃんとの駆け引きと
やっと連れて行ってからの
検査の結果待ち。
このWパンチが毎回ドキドキして
朝から不安な気持ちに。
今日はちゃんにストレス感じさせることなくうまくいけばいいな。
色々な緊張を吹き飛ばすかのように
大丈夫。大丈夫。
いつも大丈夫やったやん。と
気持ちを落ち着かせています。
はぁ。。
さて、何とか祈る気持ちで
行ってきます。
また、後ほど
28日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
出勤予定
変更あります。
28日(木)13時ー20時受付
29日(金)12時−20時受付
30日(土)10時−17時受付
お仕事の皆さま
頑張ってくださいね