昨日は夕方以降の風の強さと
寒さにプルプルしました
油断していたら
風邪ひいてしまいそうですね。
皆さま大丈夫でしょうか
風で雲が流れたあとの
キレイなお月さまに目がいき
久しぶりに月光浴しながら
ゆっくり歩いて帰りました
ビビりなわたしは
またお月さまにお祈りを
年末最後の日まで体調崩さず
頑張れますように‥と
鉄分補給の栄養ドリンクを飲んで
お風呂で体あっためて
寝るとき用の着圧ソックスで
更に足元もあっためて
加湿マスクの上に
更におやすみマスクしています。
Wマスク
これで早めに寝たら
風邪ひかないような気がする。。
気合いやな。
そんなことより
昨日もわたしの方が
元気をもらったような
楽しいお時間を
ありがとうございました
ギリギリまで忘年会が続く方も。
大変だと思いますが
年内何とか頑張ってくださいね。
27日(水)のイベントは
合言葉【赤ちゃん言葉】で
コスプレ無料dayです
年末でココロとカラダのデトックスが
必要な皆さま。
ストレス発散しに来てくださいね
出勤予定
27日(水)12時ー20時受付
28日(木)12時ー20時受付
29日(金)12時−20時受付
30日(土)10時−17時受付
おやすみなさい