祝日もお仕事だった皆さま。
家族サービスを頑張った皆さま。
忘年会だった皆さま。
今日も1日お疲れさまでした
昨日は急きょ忘年会に
美味しいお店見付けました。
早い時間なら一人でも行けそうです。
振り返ればこの12月は
沢山忘年会に行ったなぁ。。

先日の友人との忘年会も
普段行かない場所を新規開拓して
隠れ家スポットを見付けました。
もう、お腹いっぱい
胸いっぱい
あっ。何を書きたかったか
思い出しました。
昨夜忘年会だったので
日記を書けなかったこと
今朝は早起きしすぎて
朝からカフェtimeを満喫していたら
逆に時間が経ちすぎてバタバタして
日記を書けなかったこと
1日ズレちゃいましたが
昨日もご縁のありがたみを
しみじみ感じさせてもらいました。
皆さまほんとに
ありがとうございました
今朝のパン
濃厚なのに甘さ控えめ。
朝のテンションupにピッタリ!
明日も朝ごパンtimeしようっと。
______
年末ジャンボサービス
24日(日)のイベントは
【合言葉で○○がサービス】
今回は合言葉で『スタンプを+2個』
合言葉【グランプリ】を言って頂くと
通常1個のスタンプが
合計3個

年末が近付き
気忙しく過ごされている皆さま。
X’masぐらいは
自分にもご褒美を
出勤予定
24日(日)12時−20時受付
25日(月)12時−20時受付
26日(火)12時−20時受付
27日(水)12時−20時受付
28日(木)12時−20時受付
雨の予報ですが
素敵な一日を過ごしましょう
今夜も質のよい睡眠を
おやすみなさい