皆さま
少し寒いですけど
お天気がいい日が続いていますね。
ポカポカの陽射しがありがたい
ゆ〜っくりと時が流れる
優しいヒトトキを
ありがとうございました
出勤前に
お茶しか買っていなかったので
パンの登場にビックリっっ
合間にカフェtimeしました
美味しいって幸せ
パン&珈琲で
ご機嫌さんな1日となりました。
帰宅してからちゃんに
シャツの件ごめんやで‥と
一応謝りました。
『朝起きてほんまビックリしたし
と言いながらも笑っていました。
ちゃんも
楽しい一日を過ごせたみたい。
私と同じくご機嫌さんでした
良かった、良かった。
年内変わらず笑顔いっぱいで
過ごせますように
____
20日(水)はWイベントdayです
毎月20日ノーパンday
  &
合言葉でコスプレ無料day
合言葉は『キャライア・マリー♪』
間違えて舌噛んじゃいそう
寒さに負けず
久しぶりにサスペンダーストッキングで出勤します
20日(水)は11時ー16時半受付に
変更してもらいました。
非日常なヒトトキを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです
お腹あたためて寝ようっと。