皆さま
朝から頑張れていますか
昨夜の忘年会は
早めのスタートだったので
帰宅してもまだ22時台
らのお世話して 遊んでいたら
ちゃんに
『明日早いからもう寝るから
洗濯機に入ってるシャツだけ干しといてくれたら助かる。』と言われ
『うん、分かったーっ』と
いい返事をしたのに
スッカリ忘れて寝てしまいました

朝起きて思い出した瞬間
ダッシュで洗濯機見たけどなかった
何着て行ったんやろう。。
ほんまごめん
ちょっぴりへこんでいます
それは一旦置いといて。
さっき日記書こうとページを見たら
昨日の日記の添付写真が
パトロール削除となっていて
なぜ??
なんかモヤっと悲しい。。
変なものが写っていたら削除になるらしいけど 初めて削除されていて
何がいけなかったのか分からない
この文の間に添付したら
いけるのかな。。
再チャレンジしてみます。
これで削除されていたら諦めます。
そんなこんなで
朝から珍しくへこみ気味なまま
気分切り換えて
お店に出勤確認の電話を入れたら
『ご指名ご予約入っています!』との
嬉しいお言葉‥
まだどなたか分かりませんが
このタイミングで
ほんとに嬉しかったですっ
飛び上がって喜んでいいですか
今日も皆さまと
心地のよいヒトトキを
過ごせますように
__お知らせ__
19日(火)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
出勤予定
少し変更あります。
19日(火)13時ー20時受付
20日(水)11時ー16時半受付
21日(木)13時ー20時受付
22日(金)13時ー20時受付
23日(土・祝)12時ー20時受付
24日(日)12時−20時受付
25日(月)13時−20時受付
また変更あれば日記に書きます。
よろしくお願いします