皆さま
1週間お疲れさまでした。
寒暖差で毎日服装に悩まされましたが
そろそろ落ち着きそうですね。
変わらずお元気でしょうか
帰宅してから朝マックを夜にぺろり
ちゃんがお出掛け中にパン屋さんに
寄ったらしく
また🍞買ってきてくれてました。
枝豆パンとピロシキといちじくナッツ。
どれもそそるー
明日のカフェtimeに持って行こ

今日も日曜日らしく
お休みモードの皆さまと
ゆっくりと癒しのヒトトキを
過ごさせてもらえました
ちょっぴり真面目なお話も
聞いてくださりありがとう
これからもよろしくお願いします

明日は12時-17時受付にしてもらいました。
夕方とあるお店にお邪魔しに行きます。
プチサプライズになるかな
26日(火)はおやすみにしたので
午前中はちょっとゆっくりして
午後から息子の病院。
スムーズに終わればカフェ巡りしたいな

25日(月)の写メ日記割引の合言葉は
[いちじくナッツ]です。

3月もあと一週間ですね。
明日からも頑張る為に
体休めてあげてくださいね。

🌸RUMI🌸