皆さま
さっき雨がぱらつきましたね。
ひんやりしてきました。
ちょうど今から珈琲time☕
朝パンワールドに寄れたので
食べたことのないパンを選びました。
店員さんの人柄にもひかれて

パンの中にだし巻き玉子が入っているらしい。
食いしん坊やな
少し温めていただきます。

昨夜の日記の続きを‥
出勤取り消したり時間変更したり
ややこしい事をしてしまいましたが
やさしい笑顔たっぷりのヒトトキを
過ごさせてもらえたので
出勤して良かったと心から思いました。
ほんとに。
思いや想いに ことだまも
理解してくれてありがとう
おかげさまでいい風に吹かれています

さて。だし巻き玉子パンはどうかな。
だし巻き玉子パン買った後に
玉子サンド専門店に気付いたので
明日も覗いてみます。
玉子サンド4種類ありましたよ
楽しみー♡♡

土曜日もお仕事だった皆さま
お疲れさまでした。
体冷やさないようにね

ではまた
☕RUMI☕