皆さま
今、いい感じで睡魔が‥
ホットカーペットつけたからかな。
三角座りした私の足の三角ゾーンに
ちゃん入ってきました。
座りにくいねんけど。
でもかわいくて癒されてるんです
ちなみに三角座りという言い方は関西で
後は地域によって違うらしいです。
一般的には体育座り。
皆さまが子供の頃はどういう呼び名でしたか

今日もまったりほっこり
心身ともに和んでいく空間が
ほんとに心地よくてうっとりしました
やわらかな笑顔で癒してくださり
ありがとうございました
手の温もり思い出してもらえるといいな

明日は朝から美容院に。
モジャモジャ癖毛をなんとかしてもらいます。
その後出勤することになりました。
中途半端な時間からですが
よろしくお願いします
22日(金)の写メ日記割引の合言葉は
[バタール]です🍞

明日はまた気温下がるみたいです。
朝の予報を見て
服装調節してくださいね。

朝方冷えますよ。
あたたかくね

おやすみなさい

🌸RUMI🌸