こんばんはー(*^_^*)

りかです。

今日も1日寒かったですね。

昨日、美容院に行ってきました(*^^*)

紫外線やドライヤーなどですぐ痛んでしまうのでしっかりトリートメントもして、サラサラになって気分がいいです( ^ω^ )

このサラサラがずっと続けばいいのに( ;´Д`)

明日は一週間の始まり、月曜日☆
皆様ご予定はありますか??( ^ω^ )

私は学校の草むしりのボランティアに行ってきます☆

この時期の草むしり、絶対に寒い( ;´Д`)

真夏よりマシかな。

子どもたちが快適に安全に学校Lifeを過ごせるよう、お母ちゃん達で頑張ってきます♪

ただ…私は虫が苦手( ;´Д`)

ダンゴムシはギリギリセーフですが、あとは震えそう(T_T)

…軍手重ねづけしよ( ̄^ ̄)♪

お仕事の方も、お休みの方も素敵な月曜日になりますように(*^^*)

ご覧頂きありがとうございました☆

☆りか☆