こんばんは(^_^*)
りかです。

風が冷たい1日でしたね…>_<…

今日は朝から細々した用事があって時間があれば1人カラオケか漫画喫茶に行こうかなーと思い。

めでたく少し自由時間ができたので
1人カラオケへ(*^^*)♪

子供が帰ってくる時間や家事もあり
1時間だけだったので無駄な時間がないように歌いながら&間奏中に次の曲を次々入力♪

写真は何やらテンション高めに写っていますが。。。

一曲目の「なごり雪」をしんみり歌い終わった瞬間の私です(^ν^)

全然なごり雪感出てない( ?д?)

1人カラオケと聞くと何だか孤独なイメージかもしれませんが、楽しいのが伝わりますでしょうか?♪

その後は精密採点DXとやらを設定してみました(*^^*)

歌った曲は

中森明菜さんや高橋真梨子さん、絢香さんや工藤静香さんやJUJUさん、ガンダムやタッチなどのアニメソングなどなど(*^^*)

男性の曲もキーを上げて歌います♪

ジャンルめちゃくちゃ(^ν^)

沢山歌いましたが、本日の最高得点の曲は。

坂本冬美さんの「また君に恋してる」でした( ?д?)♪

いい曲で大好きです(*^^*)♪

最近お客様でも1人カラオケいくで!!
という方がチラホラいて、嬉しいです(*^^*)

みんなでいくカラオケは苦手なので、1人カラオケが大好き笑☆

あー、楽しかった(*^^*)

明日も元気に出勤します☆
よろしくお願いします☆

今夜も冷えるので暖かくしてお休みくださいませ☆

ご覧頂きありがとうございました(*^^*)

☆りか☆