こんばんは( ^ω^ )

りかです☆

本日もご指名頂きありがとうございました☆

☆最初からお別れの際までずっと笑顔で過ごしてくれてありがとうございました(*^^*)
話が面白すぎて今日もいっぱい笑いましたねー♪
あったかいドリンクごちそうさまでした☆
再会に乾杯♪♪嬉しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにお待ちします。

☆今日もビシッときまったスーツ姿、お似合いで素敵でした♪
私の悩み事なんか小さく思えるぐらいの素晴らしい人生観☆見習いたい事ばかりです。
また色んなお話を聞かせて頂きたいです(*^_^*)
ほっこりする温かいドリンクごちそうさまでした☆和やかなひとときをありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

本日も素敵な再会に感謝です(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日で11月も終わりですね。

明日から12月なんて信じられない( ;´Д`)

11月も嬉しい再会がたくさんあったり、ドキドキ初めましてもたくさんあったりと充実した11月を過ごす事が出来ました(*^^*)

入店して3ヶ月すぎましたが、まだまだ至らないところばかりでごめんなさい(T_T)

いつも優しくしてくれる紳士様方に助けて頂いてます。
お忙しい中、時間を割いて予約の電話を何回も何回も繋がるまでかけてくれたりアンケート送ってくれたり日記見てくださっていたり。

この数日では「新しいパネルのあのショットすごい良いよ♪」のお言葉や「あのポーズしてほしいー」とリクエスト下さったり♪
体がかたいから足つりそうでお見苦しかったかと思いますが…
喜んでくれてありがとう(*^^*)照。

なによりも私を選んでくれてありがとうございます。
12月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

スタッフの皆様
11月もありがとうございました(*^^*)
元気に気持ちよく帰れるのは皆様が「お疲れ様!」と送りだして下さるからです。
感謝でいっぱい。ありがとうございます。
12月もよろしくお願いします(o^^o)

長文失礼致しました(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆