こんばんは(o^^o)

りかです。

今日は日差しもあり暖かかったですね♪

こんな天気がいい日に
整骨院に行っていた私って一体…( ;´Д`)

明日も暖かいみたいなのでもっと有意義に過ごそう☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日パネルの撮影があり、そろそろアップされてるかなーとちらっと見たら更新されていましたー♪
見て頂けたら嬉しいです☆

入店した真夏の装いから一気に秋冬仕様に(*^^*)

嬉しいな♪♪

撮影まだ慣れていなくて緊張しましたが気さくなカメラマンさんなので緊張しながらも楽しく撮影できました☆

カメラマンさん、スタッフの皆様、大変お忙しい中ありがとうございました☆

女性の日も終わり、次回予定通り

11/29(水)10:30〜13:30受付
にて出勤させていただきます(*^_^*)

以降の出勤日は予定と調整中なので29日には確定させていただきます☆

素敵な出会いがあると嬉しく思います(*^^*)

空気が乾燥していて風邪ひきやすい季節ですので皆様、体調崩さぬようご自愛くださいませ。

ご覧頂きありがとうございました☆

☆りか☆