こんばんは☆

りかです(o^^o)

今日は朝から雨でしたが皆様いかがお過ごしですか?

公園には行けなかったので室内で遊べる場所へ行ってきました(*^^*)

壁を登ったり、ボールプールに埋もれてみたり♪

トランポリンで誰よりも高く飛んでみたり(*^^*)

きっとまた筋肉痛やアザが現れそうです( ;´Д`)

今日はよく寝れそう(^ν^)

あしたは晴れみたいなので嬉しい♪

皆様はどんな日曜日を過ごすのかな?

お仕事の方、日曜日にお疲れ様です☆
お休みの日まで頑張ってください(*^^*)

お休みの方、晴れの日曜日を有意義に過ごして下さいね(*^^*)

お休みの方もお仕事の方も、皆様にとって素敵な日曜日になりますように☆

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆