こんばんは☆
りかです(*^^*)

先日「大阪ほんわかテレビ」を見ていたら思わず目と心を奪われた特選海鮮丼\(//∇//)\

とろける特選大トロ、本マグロ、ウニなど\(//∇//)\

「喜泉」(きせん)と言う
ふわっふわのだし巻き卵が名物のお店☆

ドライブも兼ねて両親と久しぶりにゆっくり食事して来ました☆

完全にゴチになる気満々娘からのランチのお誘いでも、娘に激甘な父はものすごく嬉しそうで上機嫌ψ(`∇´)ψ

たわいもない会話でも色々話せてとっても楽しかった♪

恥ずかしながら結婚して出産をしてから親のありがたみをすごく感じています。

掃除も食事も洗濯もお弁当も学費も親がして当たり前だと思っていた自分が恥ずかしい。。

喧嘩のたびに母は私に「あんたも子を持つ親になったら分かる」と言っていました。

「お母さんみたいな口うるさいお母さんに私は絶対にならへん!!!」と言い放った若かかりし頃の私。

なんと。。。

いまめっちゃ口うるさいお母さんになってます( *`ω´)

育児で悩んだ時とか母に「大丈夫、大丈夫、笑い話になる日がくるわぁ」と言われるとすごくほっとするし
どんな時も味方でいてくれる母みたいな寛大な母親に、私はなれる日が来るんかなぁ。。

そんなことを考えていた今日でした(*^^*)

すごく美味しかったので気になる方は是非行ってみてください♪

茨木にあります(*^^*)

本店と二号店があり、ランチ営業してるのは二号店です♪

本店にはEXILEのATSUSHIさんなどのサインがありました☆
芸能人もお忍びで通う名店みたいです♪

あ〜ほんま、おいしかったぁ\(//∇//)\
幸せ♪

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆