こんばんは☆

りかです(^-^)

午前中に用事を済ませて、久々に行って参りました♪

1人カラオケ( ̄^ ̄)♪♪

1時間半しか時間作れなかったですが、お茶も飲まず、トイレも行かずひたすら歌ってました( ^ω^ )

恒例の採点ゲーム(*^^*)

歌えもしない曲であろうと精密採点にかけます。
そして、撃沈します。

「機械が悪いんちゃうん」と機械のせいにしたりします(^ν^)

今日の最高得点の曲は(*^_^*)

尾崎豊さんの「卒業」
でした( ;´Д`)♪

えぇ。なんでぇ?( ;´Д`)

実は私
JUJUさんや中森明菜さんや工藤静香さんが得意なんですよ( ;´Д`)♪

なのに、まさか。まさかの結果。

楽しかったからいっかー(*^_^*)

そんな木曜日でした☆

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆