こんばんは( ^ω^ )

りかです☆

今日は風が強かったですね(T_T)

友達と近くのスタバへ♪

冒険心に欠ける性格な為、スタバでは決まって
「キャラメルフラペチーノ」

甘党な私は昔からこれが大好き♪

限定のドリンクも新商品もたくさんあるのに、手が出せない(T_T)

いつも、キャラメルフラペチーノ笑( ;´Д`)

マクドでは、フィレオフィッシュ。

ガストでは、ビーフシチューオムライス。

銀ダコでは、明太子チーズ。

ラーメンは豚骨。

ほか弁は唐揚げ弁当。

喫茶店ではミックスジュース。

ほんと、いつも同じメニューしか頼めない。

そんな方、いますか?!( ;´Д`)

次は新しいのチャレンジしてみようかな〜

やっと春休みもおわりです( ^ω^ )
明日からまた朝のバタバタからスタート。

早めに寝よう(*^^*)

明日も素敵な出逢いがありますように(*^^*)

おやすみなさい。

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆