こんばんは(*^^*)

りかです☆

暑い1日でしたね。

子供とショッピングモールへ♪

さすが春休み。

フードコートいっぱいでした( ;´Д`)

色々見て回りたかったのですが、ペットショップのわんちゃんに魅了された子供は全く動かない〜

ついには欲しいとアピール( ;´Д`)

え?
55万???

高いわよ( ;´Д`)
ぬいぐるみで我慢してね。

わんちゃん同士でじゃれたり、可愛くお昼寝してたり、動物に癒されました(*^^*)

皆様は、わんちゃん派?ニャンコ派?

私はニャンコ派なのですがわんちゃんも可愛かったなぁ(*^^*)

子供と出掛けると異常に疲れるのはナゼ?
( ;´Д`)
お母ちゃんクタクタ。

家事早く済ませて今日は早めに寝よう〜☆☆☆

皆様も1日お疲れ様でした(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆