こんばんは(o^^o)

りかです☆

ざっくりすぎる表現ですが

春!って感じの気候でしたね♪

桜も結構咲いてる(*^^*)

今年は例年より開花が早いような?

春休みに入ったので近々 子供達、ママ達と
お花見にいきます♪

花粉症であることは完全に無視です(*^^*)

皆様は、お花見に行かれますか??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約いただきましてありがとうございました♪

☆健康の為乗ってらっしゃるという自転車♪
素晴らしい習慣で見習わなきゃ〜と思いました。何時間もかけて会いにきてくれてありがとうございました♪
大阪城の桜見ながらほっこりと休憩できたかな??楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆またこんなにすぐお会い出来るなんて思ってなかったのでびっくりです。
何よりも、とても嬉しいです(*^^*)
お仕事で疲れてるはずなのに、そんなこと微塵も感じさせずずっと笑顔でいてくれてありがとう。疲れは癒せたかな?
今日はゆっくり体休めてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も本当にありがとうございました♪

ちょっと小腹がすいてきたのでお菓子タイムに入ります(o^^o)

「牛カルビ味」のポテチが売っていたので迷わず買いました(^ν^)

コンビニって限定のポテチが豊富なのでついつい買っちゃう☆

濃い味が大好き♪

では、また(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆