こんばんは( ^ω^ )

りかです。

今朝、風強かったですね(T_T)

駐車場まで少しだけ歩くので傘をさしてたんですが、壊れました。傘(T_T)

皆様、大丈夫でしたか?

強風のせいで…巻いた髪は見事に崩れ、乱れまくりヨレヨレ感が悲し…( ;´Д`)

学校の保護者会があるのに、こんな乱れた髪は嫌だったので、珍しくポニーテールにしてみました(*^^*)

束ねてしまえば解決♪

まとめ髪って楽〜( ^ω^ )

いつも巻き巻きした髪型なので、たまには違う髪型もしてみようかなー。

まだ雨降ってるのかな?
そして寒いですよね。

気温の変化もあるので、皆様風邪ひかないようにご自愛くださいませ☆

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)

☆りか☆