こんばんは(^^)

りかです。

今日も朝から暖かい1日でしたね♪
風がもう春だ(*^^*)

ハマるととことん同じのが食べたくなるタイプなので、今日も牛丼食べて帰ろ〜と思ってたのに。

なのにー(T_T)

朝は気づきませんでしたが、ホワイティー自体休み?みたいで、閑散としていた(T_T)

あぁ。牛丼(T_T)
食べたかった(T_T)

どうしてもお肉系が食べたかったから電車降りてからセブンイレブンで唐揚げ棒買いました(^ν^)

満足(^ν^)単純(^ν^)♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご予約、ご指名頂きましてありがとうございました。

☆お会いしてからお別れの瞬間までノリノリのテンションで、とても楽しかったです♪
仙人の話、何回したでしょうか笑
笑いをこらえながらの反省会も楽しかったですね(^ν^)
ドリンクごちそうさまでした☆
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆お仕事忙しい中、お時間作ってくれて会いに来て下さりありがとうございました。
すごくオシャレなスーツ、お似合いでした♪
同窓会のあるある話、全て共感( ^ω^ )
集まる仲間がいるのは素敵な事ですよね。
私も年に一回の同窓会が楽しみです。
和やかな時間をありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆先週お会いできたばっかりでしたのに、会いに来て下さりありがとうございました♪
お疲れのところ本当にありがとう。
少しは癒せましたでしょうか?(*^^*)
コスプレ付けてくれてありがとう♪
スリットの深さにびっくりしましたが喜んで頂けたみたいで良かったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました( ^ω^ )

明日は天気が崩れるみたいですね(T_T)
花粉少しはマシになるかなー?

さて( ^ω^ )
残ってる家事を済ませてこよう。

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆