こんばんは〜(o^^o)

りかです。

最近暖かい日が続いてますね♪

寒さに震える日も少なくなり嬉しい♪
そんな日々も花粉症じゃなければ素晴らしいのに(T_T)

この目の痒さは気のせいだと思って過ごしております(^ν^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約頂きましてありがとうございました。

☆会えただけで嬉しいと、とても喜んで下さって感謝の気持ちで一杯です。
和やかな雰囲気に緊張もほぐれました(*^^*)
早速アンケート送って下さりありがとうございます。とても励みになります(o^^o)
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆気さくな方でとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
沢山嬉しいお言葉ありがとうございます。
紳士様のお好みで良かったです♪
ドリンクご馳走さまでした(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございます。お仕事忙しい中、時間を作ってれて本当にありがとう( ^ω^ )
色々なお話を聞かせていただくのがとても嬉しく、楽しいです♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も素敵な出会いをありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆2月のお礼☆
今日で2月も終わりですね(*^_^*)

入店して丁度半年が経つのに(T_T)

まだまだ至らないところばかりです、私(T_T)

でも優しい紳士様に和ませて頂いたり、優しく接して頂いたり…感謝しています。

笑顔の紳士様をお見送りさせて頂く瞬間がいつも、たまらなく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

3月後半から子供が春休みに入る為、いつも以上に少ない出勤時間になりそうですが、可能な限り出勤させて頂きたく思いますので、ご都合つく方、私に少しでも興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです(*^^*)
3月もよろしくお願い致します。

スタッフの皆様
今月も大変お世話になりました。
いつも元気いっぱいに迎え入れて下さりありがとうございます。
日記の内容イジって貰う事、実はちょっと嬉しかったりします(^ν^)
3月もよろしくお願い致します。

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆